【本日が最終日です♪】~大飛躍をサポート~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは~

レインボーエンジェルズの ながい です^^

今日も暑いですね

移動される際には水分をしっかりと取って
過ごされてください~

さてさて、

先日からご案内しておりますシャンカリジュエリーフェア
本日で最終日です



創られた瞬間から持ち主が決まっているとされている
このシャンカリジュエリー、次々と本来の持ち主の方へ
お嫁入りしています

②

④

こんな素敵なジュエリー達が
レインボーエンジェルズでお待ちしておりますよ~♪


自分に合うものがあるかわからないかも~

と思っていても、おひとりおひとりにコンシェルジュが
ピッタリのジュエリーをご提案させていただきますのでご安心を

③

⑤

本日20:00までの開催となりますので

たまたま予定がなくなった。

なぜか予定が空いていた。

涼しい時間に外に出たくなった。

もう1度見たいと思っていた。


そんな時には本日で最後ですのでぜひ、
レインボーエンジェルズでお待ちしております

⑦

アロハ~

ご来店をお待ちしております~