ワクワク女神パーティーもうすぐです♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


今日も中目黒銀座商店街は華やかな空気が流れておりますよ~クルミ:にゃもん

こんにちは虹

今日も元気なまりこです
ワラ

本日、コズミックビジョンスペース中目黒では、

アラン・コーエンの「コース・イン・ミラクルズ5ヶ月間プログラム」コースが開催されました♪

毎回アランと生中継で、

沢山のわくわくな皆さまがセミナーを受けていらっしゃいます
音符


そして明日5/25、5/26は、
京都の鞍馬にてアモラ・クァン・インの「京都ワークショップ」

いよいよ開催されます~まじかようさたん

京都で恵子さんとアモラがすでに合流~

コンシェルジュから写真を送ってもらいました~ハート

お二人ともて~っても素敵
ラブ



ご参加の皆さま、楽しみですね~!


そしてそして、

6/1には3月から開催中の穴口恵子による認定コース、

マスターチャネラー認定コースの大舞台
ワクワク

「女神パーティー」
音符が開催されますわーぃ

私も昨年受けさせて頂いたこのコースハート♪☆

その頃から色んな事がどんどん動き出しました~!

今回もご参加の皆さまに、様々な変化、変容が起こっているようで、

毎回毎回わくわく、そしてとてもきらきらと輝いておられます~
天使の羽


そしてここで、あなたに素敵なご案内ですsao☆

このコースの目玉!!(笑)

6/1(土)の女神パーティーに、

あなたもご参加されませんか?

☆女神パーティー☆のご参加はこちらから~

なんと、
入場料の1,000円で、

マスターチャネラーとなった女神達が
5チームに分かれ、


受講生達がチャネリングを活かして披露するライブイベントをご覧頂けます~
きゃー

 

メッセージあり、歌あり、祈りあり、パフォーマンスあり!!

さらにライブイベント終了後はなんと
無料で好


各チャネラーのミニセッションを受けていただくことができるんです~
バラ

 


これからプロのチャネラーとして活躍する女神たちのチャネリングを受け、

高次の存在からのメッセージを是非受け取って癒されてくださいね!
アオキラ

お申し込みはこちらから~

☆女神パーティー☆のご参加はこちらから~

当日はレインボーエンジェルズで販売の穴口恵子のCDや本は勿論、

お薦めのマスター関連アイテムを販売いたします~LOVE

ご来場の際は是非お楽しみに!!