瑞々しい☆グリーンフローライト | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございます~minakoです
パリっとお天気いいですね

私は昨日、お友達に誘って頂いてアンマのダルシャンに行ってきました
ダルシャンとは「抱擁」の事です。
アンマ(お母さん)と言われ慕われる女性が、
訪れる人を一人一人抱きしめ続ける。

世界中で3300万人もの人々を、抱きしめ続けて来たそうです

昨日も東京での開催最終日でしたが、
沢山の人達がアンマの抱擁を求めて会場を訪れていました。

私も抱擁を受け取る順番が来て、一瞬でしたがとても暖かく大きな
エナジーを感じました


<本日の店頭セッション>

   
           YASU
14:00~19:30まで店頭にて
ドルフィンスターテンプルの手法で、
リーディングやヒーリングを行います。
10分2000円、お一人さま最長30分までとなっております。

先着順なのでぜひご興味のある方は、
ご来店をお待ちしております。


今日は、
とってもさわやか~

瑞々しいグリーンフローライトをご紹介です
(≧▽≦)
一番大きなサイズの一つ目


裏も表も!?細かい結晶がたくさんで
キラキラと透明で本当に綺麗です~

そして結晶が大きい二つ目


モルディブの海の様なきらめき~~~
どちらも、南アフリカ原産です

愛と光と感謝を込めて