始まりは「虹天」から | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは


レインボーエンジェルズのやすです



先日の「ダイナビジョン祭り」大盛況でとっても楽しかったです音符


ご来場いただきましてありがとうございました~レインボー



8月は癒しフェア、ダイナビジョン祭りがありました


それでけでは終わらせません(笑)



9月8日(土)には「虹と天使のお祭り最終会」が待っていますsao☆




僕がこうしてダイナビジョンと関わりを持っているのも、ドルフィンスターテンプルと出会ったのもこのイベントが始まりでした流星


不思議な縁と大きな流れが僕を導いてくれたのでしょうキラキラ


ひょっとするとレインボーエンジェル達が導いてくれたのかもしれないですね天使の羽



そして僕はなぜか、今回の「虹天」で自分の中の何かが開かれると感じていますきゃっ


というよりも信じています星


どう自分が変わっていくのかはっきりいって全く分かりませんが、なにかしらのきっかけになるのだと言うことは漠然と感じています星


こればっかりは不思議ですbubble*



本当にさまざまな繋がりがあっていまこの記事を書いているのだと思うと感慨深いものがありますうる~ん



「虹と天使のお祭り最終会」



自分自身の新たな可能性の開かれる一日になるのだと確信していますキラキラ



自分の話だけになってしまいましたが、もしここからなにか感じて頂けましたら幸いですしあわせっ




「虹天最終会」の詳細はこちらから




最後までお読みいただきありがとうございました





そしておわりに・・・ここまで導いてくれたすべての存在に感謝します。