遠隔セッションでよくあるご質問 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

遠隔セッションのことがよくわからない、
まだ受けたことがないという方のために、
遠隔セッションについてよくあるご質問をご紹介します。

Q. 遠隔セッションとはどのようなものですか?
A. 遠隔伝授セッションは参加を決めてくださった方に対してメッセージをお伝えしたり、必要なヒーリングやワークなどを行っていくセッションです。参加者のハイヤーセルフを呼び出して穴口恵子が直接働きかけますので、どなたでも、世界各国どこにいても、何をしていても受けられる特別なセッションです。


Q. 遠隔セッションはどのようにして行うのですか?
A. 遠隔セッションを始めるとき、穴口恵子が参加者のお名前を読み、このセッションを受け取る方のハイヤーセルフを呼び寄せます。そして、そのハイヤーセルフに対してメッセージを伝え、必要なヒーリングやワークやクリアリングなどを行っていきます。肉体にはエネルギーを送っていきます。


Q.どのような感覚でエネルギーを感じますか? 
A. 感じ方は人それぞれさまざまです。熱くなったり、夢を見ているような感じでイメージが浮かんできたり、 体のどこかがビリビリしたり、何かに包まれている感じがしたり、触られているような感じがしたりします。 メッセージが浮かんでくるという方もいらっしゃいます 。


Q. 遠隔では何も感じないんじゃないかという不安があります。
A. 人それぞれ受け取り方が違うので、リアルタイムで感じる方もいらっしゃいますし、全く感じない方もいらっしゃいます。あとになってから大きな変化がやってくる方もいらっしゃいます。終わった後にスッキリしている方もいらっしゃれば、抑え込んでいた怒りや悲しみなどの感情が溢れだしてしまう方もいらっしゃいます。

それは体質的なことや、そのときの感覚の状態による違いなので、エネルギーの働きには影響ありません。 受け取り方や感じ方に違いはありますが、大切なのはちゃんと受け取れると信頼しておくことです。疑いがあると受け取りづらくなりますので、ご参加いただく際はまずはすべてを信頼してみてください。


本当に遠隔で送られてくるエネルギーを感じるものなの? 
本当に送られているの?  ちゃんと効果があるの?

あなたがこのような疑問を抱いていたとしても、 
それは不思議なことではありません。 

誰もがそのような疑問をお持ちです。 
実際に体験するまでは・・・

こちらのご感想をお読みください。

------------------------------------------
匿名希望
セッション中とにかく体に何かはっきりと分かるほど、物凄い振動やエネルギーが流れているのを感じ、何かが手のような感じのもので、頭の辺りの何か神経か分かりませんが、色々と操作しているのを感じました。正直に驚きました。すごいです。
------------------------------------------
Oさま
ありがとうございました。時間と共に横になりリラックスしました。
すると胃の当たりが熱くなり…最初は気のせいかと思いましたが心地良い暖かさは長時間続きました。その間、仕事や人生の未来ビジョンがいくつか見えて、自分がやりたかった事はこれかしら?と、もう一人の私と会話していたような…その後は知らないうちに眠ってしまったみたいで夢も見ないで深く眠れました。今朝はスッキリと目覚める事が出来ました☆
------------------------------------------
Sさま
遠隔ヒ―リングありがとうございました!!最初、背中の辺りにモヤモヤとしたものをかんじました。その後は、両腕が温かくかんじました。そして、シャスタ山からエネルギーを送って貰っているんだな~と考えていたら 世界は一つで人の想いは、距離や時間なんて関係ないんだな~と思いました。
------------------------------------------
Nさま
先日はありがとうございました。最初は足の方からググッと暑くなり、徐々に上の方にエネルギーが上がっていきました。身体全身が暖かく心地良いエネルギーでした。すると全身が光のエネルギーに包まれ、眩しいくらい強い光へとなりました。素晴らしいです。最後はゆっくりと静かにエネルギーが消えていきました。昨夜はグッスリと眠る事ができ、浄化されました。ありがとうございました。感謝!
------------------------------------------
匿名希望
一番大きなものは、マイホームの夢が実現したことです。そして、すごい速度で自分が本来の自分を取り戻すために動き出していることに気付きました。長い間、気持ちもまとまらず、モヤモヤ、ダラダラ過ごしてきた人生でしたが、だんだん「こうしたい!」という気持ちになった時に、行動に移すことが多くなってきました。
------------------------------------------
匿名希望
遠隔セッションをありがとうございました。遠隔が始まった頃からエネルギーを肌で感じることが出来ました。セッション中は、気付くと寝てしまいましたが、起きた時には、気持ちがすっきりしていました。考えごとをしていたことも何か解決策が自然に浮かんできて、気持ちも納得しています。今後の思い描く夢も叶いそうな気がしています。ありがとうございました。
------------------------------------------

遠隔セッションの受け方について

Q. 遠隔セッション中はどうしていればいいですか。
  瞑想していなければいけませんか? 
A. 瞑想をしていなくても大丈夫です。できれば目を閉じて、ゆったりとその時間中、身を委ねていてください。セッションの途中トイレに行っても、お水も飲んでも、また、眠ってしまっても構いません。リラックスして受けて頂くのが一番ですので、安心して受けてください。


Q. 遠隔セッション中、外出してはいけないですか?
A. 外出されても構いません。基本的にはリラックスできる環境でお受け頂くことをおすすめしますが、どのように過ごされていたとしても、穴口がハイヤーセルフのレベルで繋がり、エネルギーをお送りしますので、ご安心ください。


Q. 仕事や家事をしていても大丈夫ですか? 
A. はい、大丈夫です。
静かにリラックスしてエネルギーが送られてきていることに意識を向けて受けていただくのがベストではありますが、お仕事、家事、お出かけなど、何をされていたとしても、受け取っていただくことができます。

遠隔セッションが行われている最中のほんの少しだけでも、エネルギーが送られてきていることに意識を向けていただくとより受け取っていただきやすいかと思います。

もしできなかったとしても、遠隔セッションでは穴口があなたのハイヤーセルフを呼び出して直接働きかけるので、たとえ自覚がなかったとしても強力に働きかけることができます。
どこにいても、何をしていても受けられるのが遠隔セッションの特徴です 。


遠隔セッションに関するその他のご質問

Q. 遠隔セッション当日にメールが送られてきますか?
A.事前にメールにてご連絡はさせていただきますが、遠隔伝授当日にはメールは送られてきません。お時間になりましたら遠隔セッションに意識を向けてください。


Q. 遠隔セッション中に必要なものはありますか?
A. 特にございません。もしよろしければおすすめグッズをお使いください。


Q. 遠隔セッションの音声ダウンロードURLはいつ送られてきますか?
A. 音声ダウンロードURLは各遠隔セッション終了後2週間以内にメールで送信させて頂きます。


Q. 遠隔セッションのCDはいつ送られてきますか。 
A. 今回のヨーロッパ遠隔につきましては9月中旬~9月下旬に発送予定となっております。
特典の遠隔セッションのCDも一緒に送らせていただきます。遠隔セッションのCDをご注文の場合は、特典のCD代金はいただきません。


Q. 音声ダウンロードURLとCDの内容は違いますか。 
A. 全く同じ内容となっています。PCをお持ちでない方は別途料金にてCD作成させて頂いておりますので、購入の際に「CD付き」を選択してください。


Q. CDを海外まで送付していただけますか? 
A. 大変申し訳ないのですが、海外発送は承っておりません。
国内のご家族やご友人宅へ送付し、お住まいの場所へ発送をお願いしていただければと思います。お申込み時の送付先には、日本国内の発送先住所をご記入くださいませ。


穴口恵子による特別遠隔グループセッションinヨーロッパは、
↓↓こちらからお申し込みいただけます↓↓

PCの方はこちら
http://goo.gl/8QD6e

携帯電話の方はこちら
http://goo.gl/GzYZj