今日もワクワクしてますか? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ嬉しい

久々のブログUPになりました~テヘ

今日もわくわくハッピーなまりこです~ぺこ

あなたもわくわく楽しんでいますか?

なぜわくわくかと言いますと~、

今日はマヤ暦において、

5125年の大きなサイクルの終わりであり始まりである

とされ
ています!

 

この重要な5125年の周期が切り替わる今、

その歴史的瞬間に立ち会うことができる
すげ~

本当に凄いですよね~

 

宇宙も地球も人も、次元が変わり次のステージへ上っていく、

大きな時代の変化を自らの肉体をもって体験することができます。

 


そんな時代の節目にもあたる2012年、
 
5125年のサイクルの最後の『時間をはずした日』は、

これから先も自分らしく生き続けるあなたにとって、 

まぎれもなく重要な1日になります。

 

 

こんな事を知ってワクワクいないでいられますかキラキラ

今からどんな経験できるのかと~てもわくわくです!!

でもその変化もすべて自分で意図して決めていきましょう~
星

本当に心から経験したい事は、

もう既に叶えられたと信じ、

喜びと共に宇宙に発信して下さいね~感謝~

今日はなんだか最高に素晴らしい瞑想が出来そうですね~
えがおあげあげ


今日のレインボーエンジェルズはと言いますと、

ペルーのシャーマンクイチー」によるイブニングセミナーに

ご参加のお客様で夕方はかなり盛り上がっていましたよ~
sao☆

感じた事は、皆さん今をと~ても楽しんでいますね~
しあわせっ

放ってるエネルギーがとっても軽いんです
↑☆

どうやら素敵な流れが来ているようですね!


さて、本日ご来店の方もとっても気になっておりましたこちら、

「シャンカリジュエリーフェアー2012」

IN 東京~


〈声を大にしてきゃっ

いよいよ
今週の7/27(金)から始まりますよ!!

こちら
sgesgesge
http://www.rainbowshop.jp/shankari/ 

今回はご案内のチラシをお渡する段階で、

ほとんどの方が素敵な反応をして下さいます!

「見たいです!」「是非行きます~!」という嬉しいお声が

いつも頂けるんです!

ということは。。。

27日の初日はかなりのシャンカリジュエリーファンの方で賑わいそうです!

もう今回は購入するぞ~~~と決めているあなた!

一番にキラキラピカピカのジュエリーをお試しくださいませ~ ペコリ流れ星

こちらは姉妹店のレインボーエンジェルマジックで

開催されるフェアーとなります~
↓↓
2012年7月27日(金)~ 7月31日(火)
会場:レインボーエンジェルマジック
東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3階
TEL:            03-3713-0322      

開催時間:12時~20時 (※予約は必要ありませんので、直接会場へお越しください。)


あなたのご来店を心よりお待ちしております~