アンジーのNEWオラクルカード本日発売!!(追記) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは


レインボーなやすですレインボー



今日は涼しいですね涼しい


暑い暑いと油断してると風邪をひきそうなぐらいの気温差ですえ゛!


体調管理をしっかりと、楽しい夏をノリノリで過ごしたいと思います顔






さあ、今日は待ちに待ったアンジェラ・ハートフィールドの新しいオラクルカードの発売日です








写真がぼけてすみません・・・







ウィスパー・オブ・ラブ



 ドリーン・バーチュー博士のパートナーとして活躍するアンジェラ・ハートフィールドの、『エンジェリック*ウィスパー オラクルカード』に続く第二弾のカードが誕生しました。
「愛」をテーマとして作られたこのカードには、もっと愛に満ちあふれた日々を送るために必要なメッセージが込められています。
 オラクルカードやタロットカードに馴染みがない方でもお使いいただけるシンプルなメッセージと、見ているだけでも癒される美麗なイラストレーション。新たなユーザーの獲得も見込めるオラクルカードの登場です。
  



(追記)
このオラクルカード、実は監修が穴口恵子なんですやじるし


そして翻訳はダイナビジョンのスピリアルコンシェルジュなっ・・・なんと!



大事なことなのに描くのを忘れ追記しましたテヘ


追記終わり・・・








今日が発売日と言う事でブログ読者の方のために一枚引いてみました



出たのはこれ↓↓↓














42.Rest and Relaxation Is Essential.









休息とリラックスが必要

私たちには誰しも休息が必要です。

人生のすべての面でバランスが取れると、私たちは最高の状態でいられます。

自分や周りの人たちを十分に愛して、皆がお互いの欲求に気を配れる環境を作りましょう。

休息を取ると、エネルギーが満たされ、人生のあらゆることに感謝できるようになります。






何枚か引いてみた感想は、メッセージとしてはとてもシンプルなものだと感じました。



なので、メッセージを読むのとは別に、描かれている絵を見て感じたことやインスピレーションを大事にして読みとっていくとよりカードの意味が深まっていきそうですおんぷ





絵もいい感じだったので何枚かピックアップして撮ってみました星









そしてそしてこのオラクルカードの作者であるアンジェラ・ハートフィールドが8月末に来日します



宮崎、大阪、東京にてイベント&個人セッションも行いますのでぜひこちらも合わせてお楽しみくださいキラキラキラキラ



詳細はこちら~


http://dynavision.co.jp/AngelaHartfield2012MIYAZAKI.html 




今日もお読みいただきありがとうございました~