マリウスアート♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ

まりこです~

今日も良いお天気でしたね~


本日はお待ちの方もいらしたと思います、

天使とマスターのアートで大人気のマリウス・ジョウージアート

こちらが入荷していますのでお知らせです~おんぷ

↓↓↓

NEW大天使ラファエル



凄い光のパワーを感じます~

ハートから光が溢れ、両手からは虹の光が放たれていますね~すげ~



次にNEWセントジャーメイン
↓↓↓

素敵ですよね~ラブ

自分でも錬金術がどんどん使えるようになりそうなパワーのあるアートですね^^



レインボーエンジェルズの店内にはタイプ違いの特大のセントジャーメインが

いつもレジの横にいますよ!

↓↓

お部屋にあると、すごい迫力ですよね顔文字


ご紹介したNEWアートは数に限りがありますので、

是非お早めに~あげきらきら!!



では本日のクリスタルです~



でたのはサファイアでした!!

店内にはありませんが、お持ちの方は是非気にして見てください!


あなたの心からの夢と希望はすべて実現することができる


第3の目の能力を高めるちからもあるようで、

セントジャーメインのアートを眺めながら一緒に瞑想も

よさそうですね~開花開花キャッ☆


では明日もレインボーエンジェルズにて

あなたのご来店を心よりお待ちしております~