ブルーがきてます~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわきらきら

まりこです~^^♡


今日は風が1日中強い中目黒です~強風

気をつけてお帰り下さいませ~


私は最近クリスタルが出てくる夢をよく見ますニコ

いつも今日はこの石にしよう~と決めて、

握って寝たり、枕元に置いたりしています^^

瞑想の時に握ったまま寝る事もしばしばありますが顔文字

昨日はとってもシツコイぐらい夢に現れたクリスタルがありました!

それはこのカヤナイト原石です~とっても立派~(¥24,150)
↓↓

きっと今日紹介してほしくて夢に出てきたのでしょうね~

ちゃんと紹介致しますよ~



こちらは原石の中タイプ(¥3,087)

このカヤナイト

ものごとを判断する力をあたえてくれて

まわりの環境に左右されない、強い意思をもたせてくれます。

頭頂の第7チャクラよりもさらに高い位置にあるチャクラから至高の

エネルギーを取り入れるためのヒーリングアイテムでもあるそうです。




こちらは原石小タイプ(¥220)


フラストレーションやストレスから解放してくれる本質的な安らぎ、

平和をもたらす力が異性、同性の区別なく人間関係の改善にも

役立ってくれるようです。

こちらは♡ハート型(¥3,150) 可愛いです~


私の感じとしては、

見てるととても落ち着いてきました。安らぐ~

では手に持って感じてみよう~と思い、一番大きな原石を持って見ると、

どんどんとビュービュー風が吹き荒れて、

あらゆるものを一掃していく感じが浮かびました~

自分の中のわだかまりや不要な感情が次々と掃除されて行きますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

不思議~キラキラ

さて、あなたにはどう感じるのでしょうか~音符

是非店頭でゆっくり対話して下さいね!




では、本日のクリスタル~
↓↓↓


同じブルーですが、こちらはアズライト



天の石

この地における人生を存分に楽しみなさい。それが家に帰る旅の、
大切な一歩になるからです。

第3の眼のチャクラを活性化させます。ハイアーセルフや内なる教師に耳を傾け、
祈りの答えを見つけ出すように助けてくれます。


今日はブルーがきてますね^^



明日も元気にレインボーエンジェルズにて

あなたのご来店をお待ちしております~おんぷ