ご心配をおかけいたしました。本日からお店のほうに復帰したところですが・・・ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんは。
レインボーエンジェルズのスピリアル・コンシェルジュ めぐみです。

皆様に亜樹の体調をお気遣いいただき、ご心配のメールやお手紙をいただきました。
本当にありがとうございました!

(先週のお話はこちら ⇒ http://ameblo.jp/rainbow-angels/entry-11294262653.html

亜樹はちょうど本日からお店のほうに復帰したところですが、本人にはまだ無理しないよう、今日は私(恵)の方からその後の亜樹の体調をお伝えさせていただきますと、

じつは、思ってもみなかった虫垂炎ということでした。

なんかですね、そういうの何って言ったらいいんでしょう・・・
亜樹の場合、突然のことだったんですけれども、自分を見つめる良い感じになったって感じのようだったんですね。

体からのメッセージといいますか、自分自身で感じていないから、体がたぶん無理を・・・

「無理じゃない無理じゃないと思ってたから、体が無理だよって言ってくれた」

って本人が言っていて、それがちょうどイーシャフェアやスピリアルフェアという大切なときにそうなったっていうのは、大変そうな時はいつでも続くから、

「まずは自分が健やかじゃないと、他人に健やかなものは・・・」

って、私(恵)はそう思って、亜樹にもそう言ったんですけど。
今、亜樹自身が自分の健やかさを取り戻しているのかなっていう感じがあるんですよ。

だからなんか、亜樹の復活後の心境の変化をすごく聞きたいというか、どういう感じで感じて、今どういうふうに戻ってるのかを。

そのあたり、今日の「光の家族レター」でお伝えするには間に合わなかったので、今日の亜樹復活とともに、また次回の「光の家族レター」ででも本人から直接お伝えさせていただけると思います。

でもそうですね、自分の経験を通していろいろ思ったり言ったりはするんですけど、普通だったら、例えば、亜樹が休んだ分の大変さとかあるかもしれないんですけど、
なんかその、亜樹が自分を取り戻すっていうことが出来たら、レインボーエンジェルズのみんなも同調して色々出来るのかなって思ったりして・・・

楽しみです♪


さて、イーシャフェア2012が終わって、店舗の方にイーシャジュエリーをつけて、「すごいいいです!!」って来てくださるお客さまが結構ですね、いらっしゃいまして、イーシャをつけてみての感想とかをお伺いすると、

「ピッタリですね!!」という感じでお話しが始まるんですけど、やっぱり皆様一様に、「すごい楽!!」とか「すごいいい!!」とか、あと、旅に出る方が多かったりもするんですね。

穴口も、「イーシャジュエリーをつけて旅に出てください!」と、
こちらの動画の中で申しておりましたが ⇒ http://mshn.jp/r/?id=099cw20325
それで刺激されるんでしょうかね?

お客さまの中で、
「私もイーシャみたいに生きたかったからもう行くわ♪」
という方が何人かいらっしゃったのと、例えば、
「仕事を辞めてつけてるけど本当に自由でいいんだな♪」
っていうふうに、イーシャのテーマの言葉が響くみたいなんですね。

もし旅に出るとしたら、イーシャジュエリーをつけてパワースポットを巡ったりするも、私はオススメしたいですね!

例えば、海外だったら、今穴口が行っているシャスタ、それからセドナなんかも!

あ!そうですね!来年またツーソンに行った時にイーシャにちょっと聞いてみますね!

世界中を旅するノマドなイーシャ本人だからこそ知っているような、まだあまり知られていないちょっといい場所を教えてもらって、お伝えできればいいですね! イーシャなら知ってそうです♪

海外だとちょっと遠い気がするとすれば、国内でしたら今回穴口もそうでしたが、伊勢神宮だったり、それから富士山とか。

もしどうしても行けない時は、パワースポットの砂とか、あるいはいずれ行こうと思っている場所の写真を眺めるだけでもいいので、ぜひ!!

(つづく)



追伸: じつは・・・ ここで松川さまにこっそりとお伝えしますと・・・

イーシャフェア2012でご紹介したジュエリーはフェア終了前にすべて売切れとなってしまいましたが、ほんの数点のみですが、キャンセルがございました。

只今、WEBショップに掲載するための準備をしておりますが、準備が整い次第、掲載させていただきます。

が、いつの掲載になるかまったく予想がつかない状況です。。。

先日のイーシャフェアのときのように、掲載日時のお約束をして、お約束通りにできなかった場合、またご迷惑をおかけしてしまうことになりますため、今回は掲載日時のお約束はせずに、順次掲載させていただきたいと思います。

もしかしたら貴方が欲しかった“あの”イーシャジュエリーがキャンセルになったかも?!

ワクワクお楽しみに!ぜひぜひこまめにチェックしてみてくださいませ!!
http://www.rainbowangels.jp/?mode=cate&cbid=36862&csid=2&sort=n