7月! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは



レインボーなやすですレインボー



少し久しぶりの更新になってしまいました




2012年ももう7月


後半戦突入です



怒濤のような半年を振り返って、整理して後半をより加速して過ごしたいと思います






そしてもうすぐ七夕ということで、お店のすぐ前にある竹を撮りました竹









レインボーな陽射しも入りつつここちよいエネルギーです





七夕といえば短冊にお願いごとを書いてつるしたな~となつかしみつつ、小学生の頃には「世界平和」とか書くのが好きだったのも思いだしました






願いを叶えるつながりでふと考えてみたところやっぱりピラミッドだろうということで、今日はこちらを紹介してみます








ピラミッド型クリスタルピラミッド








クリアクォーツ

¥8,200










ソーダライト

¥5,250











アゲート

¥5,250











スモーキーガーデン

¥6,825










フローライト

¥5,670







それぞれ個性がありますが、全体的にグラウンディングの力もあるように感じます地球・・・?



ピラミッドのエネルギー自体は周波数が高く、意図を発信する力やエネルギーを受信する力がとても強いです魔法



ピラミッドをうまく活用して宇宙に意図を発信する事でより現実化を早めてくれるでしょう音符




2012年後半はどんどん現実化して輝かしい未来を引き寄せましょうアップアップ




今日もお読みいただきありがとうございました~