ドリーン・バーチューのコーナーが出来ました♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ^^♡

スピリアルコンシェルジュのまりこです~きらきら


今日の中目黒は本当に気持ちの良いお天気でしたよあげ

楽しい1日を過ごせましたか~?


本日私は、

ダイナヴィジョンの小冊子「コスミック・ヴィジョン・クエスト」

最新号VOL.50の39Pにもご案内しておりますが、 

オラクルカードの日本発売10周年を記念して、

ドリーン・バーチュー博士が7/14に来日すると言うことですので、

祝、来日コーナーニコきらきら!!を作ってみましたよ~おんぷ


入口入ってのスペシャルなコーナー^^



先日、いつもレインボーなやすくんレインボーも紹介してくれていましたね~

こちら~
↓↓



ドリーン・バーチュー博士の初のタロットカードはかなりの人気!

私もあまりのアートの繊細さに、

何度も引き込まれそうになりました~キラキラすごいです~

最近まで品切れしていましたロマンスエンジェルカードも、

入荷しておりますので、

是非店頭に遊びに来てくださいね~アップ

そして~

こちらは、お勧めの1冊ハート

エンジェルフェアリーの本です~

自分やペットの病気を治したい、失くしたものを見つけたい、

美しい庭をつくりたい、自然を守りたい、

そんな願い事に助けを求めるのにふさわしい妖精が必ずいます。

妖精ごとの特性を知り、さらにはコンタクトを取る方法を

分かりやすく解説しています。



妖精とお話したい方はこの1冊ですよ



では本日のクリスタル~

カーネリアンです~



写真映りが悪くてすみません。。

とっても綺麗なオレンジ色で、第2チャクラの調整にピッタリのクリスタルs.heart**

「自分の言うこと、為すことのすべてに情熱を注ぎながら、人生を生きなさい」

もっとも大地のエネルギーと繋がっている石の一つです

人生にハートとエネルギーと、情熱と愛の火のエネルギーを

もたらすのに適しています。


凄い!!なっ・・・なんと!

やりたい事があってもどうも行動力にかけるかたや~

イマイチ情熱が湧かない。。。方~

是非明日カーネリアンを探しに来てくださいねキャ

第2チャクラ強化の幾何学もご用意して

お待ちしております~^^