マジカル祭壇^^♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ七夕

今日も元気なコンシェルジュまりこです~しあわせっやじるし

七夕ですね~^^

東京は雨
涙ですが、

きっと雲の上ではキラキラの天の川で~

織姫様と彦星様が出逢っていることでしょう~ゴールドハート


ちなみに私、小学校の七夕の会で織姫役~織姫やらせて頂きました~顔文字懐かしい。。

あなたにもきっと素敵な七夕の想い出ありますよね~?

今度こっそり教えて下さいねキラキラ


今日は七夕瞑想ウヒでもしようかと思います~

あなたも是非、最高にイマジネーションをぐいぐい働かせて

ピカピカ輝く自分を内側に見出してみて下さいね~


そして~ワクワク瞑想終了後には~

「はい!そうなりました!ありがとう~うさぎを忘れずに~!



そう言えば、今日はと~ても素敵なお客さまに、

「いつも楽しくブログ見ています~♪」とおっしゃって頂いて、

と~ても幸せ頂きました嬉しいうれしぃ~

直接お声を頂くのは本当に嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願い致しますペコリ



さて、本日はあなたの願いが叶うようにと、

マジカル祭壇s.heart**を作ってみました~

こちら~
ri-ma

クローズアップ~

更にクローズアップ~(笑)


実は、中央のクリアクォーツと、

周りに飾っているローズクォーツとアメジストの丸玉は~

先日、生きた天使スーザン・ハートの2日間ワークショップ

『ケルティック・マジック』2日間セミナー 

にて、スーザンが作ったスペシャル祭壇に使用したものなんですよ~なっ・・・なんと!

参加された方にはあれだ!!とすぐに分かって頂けるはずですよね!

と~てもピカピカに輝いて店頭に戻ってきたので、

是非店頭でも祭壇に!!と思いまして作成致しました~上げ上げ


作った本人が言うのもなんですが、、、

かなり、素敵な波動が出ています~
すげ~きらきら

絶対見に来て下さいね^^

そして、かなりクリスタルがお部屋にたまってきたあなた!

祭壇でグリットを作ってパワ~をお部屋いっぱいに広げましょう~ハート




では、久々の本日のクリスタルきらきら

なんと、ラピスラズリでした~
㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



内なるヴィジョンを開いて、あなたを待ち受けているスピリチュアルな運命を見なさい


スピリチュアルな輝きを放つ石。
この世界における生命の神聖さの象徴。
愛と美が統合された姿。
深いヒーリングと再生力をもつ石です。
過去の知恵との結びつき。
アカシックレコードからの情報をもたらします。


私も大好きなクリスタル!!

なんと、店頭には、スーザン・ハートがピラミッドのエネルギー

アチューンメントしてくれたラピスがありました!

高次の存在たちとの繋がりをサポートしてくれますよ!!



明日も元気にレインボーエンジェルズにて、

あなたのご来店を心よりお待ちしております!!キャッ☆