再び、シャンカリマジックが起きました♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは。 ともです。

『再び、シャンカリマジックが起きました♪』 と、昨日M.Kさまからメールが届きましたので、さっそくご紹介させていただきますね!

-------------------------------------------------------


最近、私はシャンカリジュエリーが飽きてしまったのか 去年マグダラのマリアの小さなピースを買って一週間位身に付けて 直ぐ他のシャンカリジュエリー数個と共にジュエリーボックスに閉
まっていました。


スターボーンジュエリーは 大変気にいって 今年新しく入荷したのは 気にいったのがたくさんあり 数個買い、ペンダントは毎日身に付けています。

ところが、シャンカリフェアー2011が 始まりましたら、ローズクォーツとピンクトパーズの16万円のピースに 魅入られて 欲しくて 欲しくて 気になって仕方ありません。


クレジットカードで買えば 買える お値段ですが、恵子さんの 遠隔個人セッションに お金にまつわるトラブルの中に クレジットの支払いに追われ お金のやりくりが大変だと 内容に書かれていました。


私もそれは、目に見えるくらいわかりましたので、諦めて、ジュエリーボックスの中から 去年、買った、可愛いらしい、スターカットのような、ロータスカットのような キラキラした ローズクォーツとピンクトパーズの ジュエリーです。


それを、身に付けて 数日経ちましたら、当時、シャンカリマジックが起きた直後、友人ができたことを思い出しました。


その後、お互いトラブルも何も無く音信不通になっていましたので、私は思い切って 彼女に連絡しましたら、直ぐ、返事が来ました。


その直後、あのシャンカリマジックが再び起きたのです。ジュエリーを身に付けていた、オーラ頭上高く広がる、ワクワク キラキラ ドキドキ☆の 素晴らしい大きなエネルギーが 大きな泉のように勢いよく噴出したのです。


私はビックリして嬉しくて舞い上がって超楽しい気分になり、と同時に 去年からブログを辞めて、表現力の喉の第5チャクラが大きく開かれたのを感じて、


その勢いで 体験談登録フォームに投稿しましたので そちらで確認取れなかったのかもしれません。
そして、私はその友人とのご縁をこれからも忘れず大切にして行きたいと思いました。

それから、私は昨日から またブログを再開し、心の底から表現したい!と 思わずにいられないようになりました。

今は二度目の体験談書いていますので、とても冷静になっています。長くなって申し訳ありません。


どうもありがとうございました♪♪


M.K