第11回 虹と天使のお祭り ★出展者募集中★ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは音譜

スピリアルコンシェルズのまりこですニコニコ



雨が降ってかなり涼しくなりましたよね!


寒かったり、暑かったりですが、体調管理にはお気をつけ下さいね~!





さて今日は、9/10に行われる、


第11回「虹と天使のお祭り」を少しご紹介しま~す虹


このブログをいつも見てくださるあなたは、


もうご存知ですよね~天使




これまでダイナビジョンでは「スピリチュアルとリアルの統合」をテーマとしていたのですが、


今年からはスピリチュアルとリアルを分けて考えるのではなく、


2つを統合させた「スピリアル」をテーマに掲げることにしましたラブラブ




そして、そして、



2011年から2012年に向けてのシフトのタイミングで、


「おもいっきりスピリアルライフ」
へあなたも


シフトして頂く為に、



今回のこのお祭りでは、

国内外のゲストスピーカーさんに

スピリアルライフについて、大いに語ってもらいます~クラッカー素敵




当日は会場にてクリスタルの販売や、



エンジェルリーディング、スピリチュアルセッションなどを


楽しんでいただけるブースも開かれるんですよアップ



たとえば、たとえば、



スピリチュアルリーディング・ヒーリングやチャネリング、


カードリーディング、カラーセラピー、マッサージ、スピリチュアルアート、


ヒーリンググッズやエコグッズの販売、


オーガニックフードの販売などなどドキドキ



と~ても楽しみですね~ラブラブ!



そして、このブログをご覧のあなた!!


会場で是非私も出展したい!!目とご希望の方がいましたら



1名様8,500円で出展出来るんです~チョキ


2名様だと15,000円ですよ!



出展者は講演会への出入りが自由となりますので、



このお祭りの入場料の6,000円を出さなくても、



講演会が見れちゃうんですラブラブ!音譜



講演を聴いて自分自身のスピリアル度を高めることもでき



出展者ご自身のプロモーションとしてもご利用できるので、



とってもオススメですドキドキ



ご希望の方は、こちらをクリックしてお申し込み下さいね~グッド!

        ↓↓↓


レインボーエンジェルズ@中目黒




またこのお祭りの詳細は



ゆっくりご報告いたします!!



お楽しみに~ビックリマーク