ちょこっとバレンタイン♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

いつもありがとうございます~minakoです

シャンカリフェア  
昨日で終了致しました
今回も初日から沢山のお客様にご来店下さり、
ありがとうございました
お一人お一人の元へ、パーフェクトで美しいピース達がお嫁に沢山行きました
シャンカリは本当に、本当にマジカル 全てが完璧なタイミングで起こります
シャンカリと共に、貴方の毎日を更にワクワクお過ごしください


さてさて・・・1 月もすでに月末Σ(・ω・ノ)ノ!
女神乙女の皆さま(笑)、 2月14日が 近付いております~~

ズバリっ(σ・∀・)σ
パートナーシップ~~~  
  
29.5×21 ¥2200
素敵な色彩のエレマリアさん
ジーザスとマリアさまのツーショット アート

 
ラブを応援してくれるチャミュエル    29.5×21 ¥2200




 

ハート型の天然石も多数あります~~
ハート型は愛・生命力・創造性を象徴
恋愛にも効果的 自分や周りの人を大切に思う気持ちを育み、
癒しをもたらします

向かって左のフローナコロナエッセンス
valentine
と言う名前がついていて、
閉ざされ、消耗した感覚、熱意の欠如した状態を抜け出し、
ハートの流れ、情熱、愛をもたらす。
明るいカーマイン(紅色)と白の花、
ジェムのコンビネーションは、肉体的、精神的、感情的に活気がない時、
ハートに新しい生命力を与えます。
人生に暖かさと流れをもたらしてくれるバレンタイン・デーのように、
白とカーマインのエッセンスはハートを開き、純粋さと愛の感覚を強めます。
スカーレット・ホーソーン(カーマイン)は
ハートを浄化し流れを促進する万能のフラワーエッセンスの一つです。
カメリア=椿(深いローズ)は創造性と人生の情熱であなたを花開かせ、
世界に旅立たせます。リリーオブザバレー=すずらん(白)は
子供のようなシンプルさと幸福感を作りだし、
ハートを浄化します。 ルビー(ルビー・レッド)は暖かさ、情熱と保護をもたらします。
ルビー・スター・サファイア(ルビー/ピンク)は
クラウン・チャクラを開き高いエネルギーを身体に降ろします。


天然石やフラワーエッセンスやアートなどなど レイインボーエンジェルズには、
毎日のハッピーをサポートするグッズが てんこ盛りです