いよいよ最終日です~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはまりこです~

昨日の大雪雪だるまcrystal*大丈夫でしたか?

私はそれでも自転車で帰りまして~(*v.v)。

帰り着いたころには~

自分が雪だるまになっていました。。。∑(゚Д゚)雪だるまびっくり

今日は東京シャンカリフェアーの最終日で

雪も止んでくれたので、

沢山の持ち主の方がまた現れるのでしょうね~楽しみです

お寒い中、会場「レインボーエンジェルマジック」までお越しいただき、

本当にありがとうございます~素敵な出会いがある事を祈っています~!

私は本日、レインボーエンジェルズで天使達と楽しんでいますが

昨日はレインボーエンジェルマジックで、

たくさんのシャンカリに囲まれて、

新しい可能性の扉を開くために訪れた素敵なお客様達と、

一緒にワクワクフェアーを楽しんできましたよ~

たくさんの方の笑顔のお手伝いが出来て本当に幸せでした~!

そして本日は~

いよいよレインボーエンジェルズのやすくんが、

19:00より瞑想会を行います

無料でどなたでもご参加出来ますので、

気にったシャンカリを付けていただきながら、

又は、もしまだ見つけれらていなくても、

たくさんのシャンカリに囲まれて、

パワフルな瞑想会を是非体験して下さいね~

東京店限定!!ヒーラーやすによる瞑想会開催決定!!
■日時: 1/24(火) 19:00~19:30
■場所: レインボーエンジェルマジック
■参加費: 無料!! 

 
http://rainbowangelmagic.com/shankari/ 

本日も、レインボーエンジェルズ、レインボーエンジェルマジック共に、
ワクワク周波数で
20時まで営業しております~