残り二日☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは


やすです


今年のレインボーエンジェルズの営業も今日と明日の二日間となりました


ちなみに年始の営業開始日は1月4日からとなっています





そんな今日のブログは、クリスタル祭壇のテーマがリニューアルしましたのでその報告をさせていただきます



年末の締めくくりと新たな年の初めをイメージして作りました



今回のテーマは
「内なる声」





この祭壇のイメージは、一年間の締めくくりとして、外へと出て行った意識を自分の中に取り戻し、魂の静寂の中で内なる声に耳を傾け、自分自身を省みるという意図のもとに創ってみました


また、その内なる声は新たな年を迎えるとともに、自己の未来へのビジョンや、望むところへと導いてくれるようなそんなガイダンスとなり、自分自身とより深く繋がっていく、というイメージも含まれています





ちなみに上から見るとこんな感じです♪





また、斜め方向から見ると







こんな感じです



個人的にはこの写真お気に入りです



この一年の締めくくりは、今ここにいる自分に感謝して、また新たな一年を迎えたいな~と思います



今日もお読みいただきありがとうございました




年末年始の営業日のお知らせ

年末は明日12月29日(木)が最終営業日となります

年始は1月4日(木)から営業開始です


よろしくお願い致します