冬至の日のアチューンメント♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ

レインボーエンジェルズのまりこです

ホントに早いもので、今年も残すところあと4日((>д<))ですね~

1日1日をどうぞ楽しんでお過ごしくださいね



さて、12月22日の冬至を機に

2011年~2012年の宇宙の多次元のゲートが開かれて、

アセンションの光の柱が地球に降ろされたと言われています。

このブログをご覧頂いている方は、
穴口恵子の
「2012年アセンションへ向かう冬至の日のセレモニー」

ご参加して下さった方も多いと思います。

1年で最も長い闇を超えて開かれたその宇宙の多次元のゲートによって、

あなたがアセンションを遂げて、地上でアセンデッドマスターとして、


 あらゆる次元の光の存在たちと共同創造しながら、

新しい地球の文明を輝いて生きていく為、

そして、この時期に、あなた自身が多次元のハイアーセルフと完全にひとつとなって、

2012年の向けてのグレイトセントラルサンの『ワンネスのヴォルテックス』に、

アクセスできるようになりましょうと言うこの冬至のセレモニーは、

きっとあなたの人生の変化をこれからもサポートしてくる事でしょう~



そして今回このセレモニーに参加出来なかった方へ、

是非オススメしたいのがこの穴口恵子のアチューンメントクリスタルなんです


今回のクリスタルは~

レムリアンクォーツの丸玉とヘマタイト!

こちらは3~4センチある綺麗な丸玉のレムリアン。

レムリアンクォーツは、古代レムリア人による後世の私たちに向けたメッセージが

宿っており、古代の記憶や高度な情報が刻まれていると言われています。

自分の中に隠れている霊的な力を外に引き出す役目もあるようです。

ヒーリングパワーも強力です!!


そして~

ハートが可愛いヘメタイトです
ヘマタイトは精神力を高め、心身のエネルギーを活発化させ
自身と勇気を与えてくれます。
生命力を活発にすると云われています。
また、血液の主要な成分である酸化鉄を多く含み、
人間の身体に非常に馴染みやすい石ですので、
いつも持ち歩いて頂く事をおススメします!

この2つのクリスタルに、
多次元のゲートから降り注がれる祝福のエネルギー、
そして、アセンションの為の活性化のエネルギーを、
穴口恵子がアチューンメント

是非2012年の出発のサポートとして、
お手元においてみてはいかがでしょうか?
価格は、
レムリアンクォーツの丸玉が
¥7、777
可愛いヘマタイトのハートが¥1,111

是非レインボーエンジェルズの店頭にて、ご覧くださいね


お知らせ
今月12月は、29日(木)までの営業となります♪
年明け2012年は、1月4日からの営業となります♪
12月30日~1月3日まではお休みとなりますので
どうぞよろしくお願いします♪