マリウスアート展示会最終日 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

今日も良い天気で気持ち良いですね~

レインボーエンジェルズのまりこです

昨日は来日中のスーザン・ハートの瞑想会が行われました!

題してエジプシャンマジックを使って、2012年の夢を叶える」


『マニフェステーション(夢の実現)』のための特別な聖油を用いた儀式や瞑想を行い、

2012年の夢を叶える強力なサポートを行うものでした( ´艸`)

私もお手伝いに行く事が出来たのですが、
沢山の方々と、皆さんの熱気が凄く、その場で圧倒されてしまいましたよ


そして、勿論そこにはマリウス・ジョージさんもいらっしゃいました
ラブ
その場でマリウスのアートをお買い上げ下さった方も多く、
皆さんサインをもらっていました
良かったですね~
参加された方々は、ホントに幸せそうで大満足といった表情でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、そのマリウス・ジョージのアート展示会もいよいよ本日が最終日
うるうる
あなたはもうご覧頂けましたでしょうか?
本日は午後8時まで姉妹店レインボーエンジェルマジック(3F)のすぐ上、
コズミックビジョンスペース2(4F)にて開催していますので、
お仕事帰りお待ちしております~