本日もワクワク周波数全開です♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわ

まりこです天使

タイトル通り、今日のレインボーエンジェルズの店内は、

皆~ワクワクそして~キラキラ

来店してくださる全ての方がそんな様子で

とっても楽しそうなんです素敵~

何だか、昨日の満月(皆既月食)で何かいらないものを

全て手放したという感じで、とてもスッキリされていました!

今、この瞬間を楽しんでいるのが、とってもよく伝わってきましたよ~!

本日のお客様は、昨日もご紹介致しました只今開催中の

マリウス・ジョージのアート展にお越しくださった方も多く、

今から行ってきます~

とってもワクワクされていました~ありがとうございます~

マリウスのアート展示会は13日の火曜までおこなっていますので、

是非ご覧下さいね!

12日、13日のご覧頂けるお時間は以下の通りです!
↓↓↓

そういえば。。

朝、ドリーンバーチュのオラクルカードを引いてきたお客様が、

なぜか中目黒に来る用事が突然出来たので、

ここまで足を延ばしてみたら、

店内にディスプレイしていたアートがオラクルカードで見た絵と同じだったので

気になって見ていたら、

今来日中のマリウス・ジョージの絵だと言うことを本日お知りになり~

しかも展示会があっている事を知ったお客様が

ご自身のこの一連の流れに~とっても驚いておりました

勿論、見に行かれたようですが

またこれからその方にどんな展開が待っているのでしょうか( ´艸`)

私まで、ワクワクしております~!

流れに任せてどんどんミラクルを引き起こして下さいね~


展示会以外にも、

マリウスが描くあなただけのアートをまだ手に入れる事が可能ですよ~!
詳しくはこちらから~
↓↓↓
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/marius/

気になる方は是非ご覧くださいね!


ご存知でしょうが店内にもこんな大きなマリウス・ジョージのアートが飾っています♪

とっても大きなアートですが、
実は、販売しておりますので気になった方は~スタッフまでどうぞ~


明日もレインボーエンジェルズでお待ちしております