ペンデュラムを使おう♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは。


スピリアルコンシェルジュのたまみです天使



毎日暑い日が続きますが、ワクワクしてますか~ニコちゃん




今日は、ぺンデュラムのご紹介ですハート



わたしも、あらゆる場面で使っています。



助けてもらっています。










小さいけれど


わかりますかぁ~。


楽しいので、いろんなものをyes,noで、調べてみてくださいね。










そして、超BIGなお知らせです。


20119月、レインボーエンジェルズ沖縄店MUSESが、レインボーエンジェルガーデン沖縄 としてリニューアルオープンします。



リニューアルオープンに伴い、レインボーエンジェルガーデンを一緒に作ってくれる方、店舗改装ボランティアスタッフを募集します。



美しい海に囲まれた南の島沖縄にタダで宿泊できちゃいます~♪

空いた時間に海に行くも良し、観光に出かけるも良し。リゾートを思う存分満喫してください。



★★場所★★

沖縄県宜野湾市大山2-12-14 【地図はこちら】

那覇からバスで20分。丘台の上にある閑静な住宅街にあります。徒歩数分のところにコンビニ、ジミー(お惣菜などが売っているお店)があります。沖縄のメイン道路58号線まで徒歩10分。58号線沿いは南~北まで出ている市営バスが走っているので、レンタカーを借りれなくても移動できます。



★★お仕事の内容★★

 花木を植えたり土を運んだり、塀を壊したり、タイルを張り替えたり(予定)

 1日数時間の労働となりますが、店舗の進行状況により変動あり。

 中~長期滞在の方には、ちゃんとお休みがあります。



★★こんなアナタをお待ちしています!★★

 夏まっさかりの時期なので、体力がある方、野外での力仕事が可能な方が必須です。


要自動車免許。男女問わず、短期滞在も歓迎します!



★★日程★★

 8月上旬~下旬まで(決まり次第、詳細はご連絡します。)



★★宿泊施設★★

 平屋の一軒家での宿泊になりますので、ドミトリー的な滞在が楽しめます。





●●応募方法●●



 ①弊社のイベントに何度かご参加いただいている方は履歴書不要です。

  お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスを標記の上、メールにてご応募ください。



 ②それ以外の方は、お手数ですが履歴書添付し、メールにてご応募ください。



 後日担当よりご連絡させていただきます。



  ダイナビジョンオフィス 03-3791-8466 

  メールアドレス cs@dynavision.co.jp  (採用担当宛て)

  ※メールで送れない場合等、お電話にてお問い合わせください。