キルタンしましょう♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは♪

スピリアルコンシェルジュのたまみです天使


今日は、お勧めのCDをご紹介します。


恵子さんのイベントでもお馴染のsnatam KaurさんのCDです。キルタンのCDです。


Snatam Kaurさんは、クンダリーニヨガの方です。(また、ヨガ話かっ!って感じですね)


大体、頭に白いターバン巻いていられたら、クンダリーニヨガを練習している人だと、わたしは思っています。


チャンティングとは、サンスクリット語の聖典や、神を讃える一節を少し節をつけたり、メロディにのせたりして唱えることです。

OMという音もマントラであり、声に出せばチャンティングです。

キルタンとは、コールアンドレスポンス(リードする人とリピートする人がいて同じ節を交互に歌う)
で、楽器も使われたりしてすごく楽しいです。

ハルモニウムというインドオルガンの音は最高です!!

大勢で歌っていると、だんだんと自分がいなくなって音のバイブレーションの中にいるような感覚が現れたりします。

また、一つになる感覚も現れたりします。

サンスクリット語自体に、とてもパワーがあります。さらに聖なる節を唱えることで言霊が音霊になり
身体全体がそのバイブレーションに包まれます。

すごく幸せな瞬間です。

これをナダ(音)ヨガといいます。また、バクティ(祈り)ヨガともいいます。
$レインボーエンジェルズ@中目黒


レインボーとwebにございますので(新入荷CDもありますっ!)ぜひ、聴いてみてください~。

いつか、キルタンコンサート出来たら素敵ですね~好





最後は、動画です~。








最後まで、読んで頂いてありがとうございます。