イーシャのお店へ急げ! ~ツーソン物語!第三章~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

イーシャは毎年ツーソンミネラルショーに出店しており、
当然今年もツーソンに着くとすぐにイーシャのお店へ!!




なぜそんなに急いで行くかと言うと、それくらい早く行かないと、
キレイなものかわいいものが売り切れてしまうからなのです!

いくつもお店がある中で、遠くから見ても目を引くイーシャのお店は、 私たちと同じように急いでやってくる人が多いとのこと。


いいものを私たちの手から届けたい!


その一心で私たちはイーシャのお店へ急ぎます!!


イーシャのお店に着いたとたん!

これまで見たことのない素敵な作品がたくさん目に飛び込んできました!




イーシャに尋ねたところ、たくさんの新作があるということで、
1つ1つ ジュエリーを紹介してくれました。

 

こちらから動画でご覧になれます
 ri-ma
イーシャと穴口恵子がイーシャジュエリーの新作を紹介