売り上げの25%を喜んで義援金にさせて頂きます。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

先日、イーシャ から日本の私たちにメッセージとプレゼントが届きました!

イーシャは日本が大好きで、今回の東北地方太平洋沖地震には、 涙せずにはいられなかったそうです。

もしあなたがイーシャをまだご存知でなかったら、
まずは、このイーシャのメッセージとプレゼントから、
イーシャの愛の波動を感じてみてください。


              ri-ma  

日本での震災以降、この震災の影響や、このことで損害を被った人々、
そして本当に優しく穏やかな、日本の親愛なる友人たちのことを考えると、
心にも目にも涙が止まりませんでした。

私からのメッセージは、私は日本の文化や日本の皆さんが大好き

だということです。
私自身、日本の皆さんの存在をとても近くに感じていますし、
日本が現在直面している問題は、全世界の問題そのものだと
思います。

もちろん原子力の影響についても意識せねばならず、私たち

や家族をガードし、エネルギーは最小に使わなくてはなりません。
食べ物や空気はピュア(きれい)なものでなくてはならず、
それが現時点においては最優先事項となります。

そして心を強く保ち、自分の中心にいて、愛や光を保ち、
私たちが本質的には永遠の魂であることを知り、現在地球
が直面している困難や恐れを克服していかなくてはなりません。

日本の問題は、日本だけのものではないと思います。
私たちは一つの世界に生きているのですから、今こそ地球規模で考えて、
この地球やそこに住む人を守っていく必要があると思います。



昨日私はある女性と一緒にいたのですが、彼女はシンガーソングライターで、日本にも長年住んでいたことがあり、私と同じく日本人や日本が大好きだということでした。
そこで彼女の歌を共に唄い、それを録画しましたので、近々ユーチューブに上げられると思います。
ここに歌詞を記しておきますね。
そしてそれが今私が伝えられる最高のメッセージになると思います。


歌詞:L.エリクソン

水が大地に出会うところで(祝福を)
白い砂浜を歩いてる
太陽の光が波に反射して(祝福を)
すばらしいビーチ、すばらしい1日(祝福を)
恵まれた心、恵まれた人、どうか祝福を
遠くには同じ大きな海が見えて
波は寄せて、また引いた
車や家、人も同じ
僕や君と同じように、みんなにも人生があったんだ
恵まれた心、恵まれた人、どうか祝福を
母なる大地は今も海の力を持ってる
日本の仲間の皆さんに
今ここから愛を送ります
今こそ団結のチャンスが
やってきたと思いましょう
恵まれた心、恵まれた人、どうか祝福を
海の力に身を委ねよう
喜びや悲しみの涙は海に逆流して
母なる大地は今も海の力を持ってる
私たちは海の力でつながってる

キイタラ キコエテ クルヨ
ニホンノ ココロ
ナイテイル
キイタラ キコエテ クルヨ
セカイノ ココロ ナイテイル
キイタラ キコエテ クルヨ
ニホンノ ココロ
ガンバッテイルヨ
キイタラ キコエテ クルヨ
セカイノ ココロ
ガンバッテイルヨ
キイタラ キコエテ クルヨ
セカイノ ココロ
ツヨインダヨ


ささやかではありますが、売り上げの25%を喜んで義援金にさせて頂きます。
そしてぜひ被災地の人たちに届けて頂けたらと思います。

           ri-ma

このイーシャからの愛のメッセージとプレゼント!いかがでしたでしょうか?

あなたはどんな感じを受け取りましたか?


ぼくはこのメッセージとプレゼントからイーシャの日本に対して何かしたいという愛、

絶対乗り越えられるという信頼、そして世界が1つになっている絆を感じました。
日本と世界各国が共同体として、チャレンジに立ち向かっているのですね。

そんな愛の人イーシャと穴口は、

穴口がツーソンに行ったときやイーシャが日本に来た時に、
いつも一緒にお食事に行きます。

今回は私たちも一緒に食事に行ったのですが、

おっとりとして自然体で柔らかなイーシャの一言ひとことは、
すべてに愛がこもっているようでした。

人を愛し、動物を愛し、自然を愛しているイーシャ。


常に愛で満たされているイーシャが創るジュエリーは、

そのすべてに愛、祝福、喜びが込められているのです。

イーシャから、

売り上げの25%を喜んで義援金にさせて頂きます。

というメッセージをいただきましたが、
現在開催中の
イーシャフェア での売り上げの25%が被災地の方々の支援にまわされることになりました。

今回の東北地方太平洋沖地震という未曾有の大災害で、誰もが心を痛めているという今この時に、
「恐怖や不安」を「平和と調和」の愛の波動で包み、癒してくれる、イーシャジュエリーをこのタイミングで知っていただくことができ、また、イーシャジュエリーがお役に立てるという必然というかシンクロニシティをとても感じます。


売り上げの25%が被災地の方々の支援にまわされるイーシャフェア ←こちらです!

愛と感謝をこめて