シャンカリ事情を丸裸にしました☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ

レインボーエンジェルズのともですルフィー




じつは、ぼくの頭にポワンと1つの疑問が浮かびましたひらめき電球




その疑問とは、


シャンカリジュエリーを取り扱っている、スピリチュアル・コンシェルジュたち(レインボーエンジェルズ、マジック、ダイナビジョン)は、どれくらいシャンカリジュエリーを持っているのだろうはてなマーク




というのも、



商品に関しては良いところも悪いところも
それを取り扱っている人たちが一番知っているはずキラキラ


そして本当に良い商品は、
取り扱っている人たちも当然購入しているはずだからですグッド!




自分がお客様の立場だったら、
絶対に良いものを買いたいと思いますし、


販売する側としても、それくらいのものでないと、

おすすめしたくないからです!!



どちらも当然のことだと思いますべーっだ!




今回質問した内容は、


あなたはシャンカリジュエリーを持っていますか?


YESの人には、
いくつ持っていますか?


2つ以上の人には、
どうして2つ以上買おうと思ったのですか?



対象は販売に関わっているいないにかかわらず、

東京で働くダイナビジョン、レインボーエンジェルズ、

レインボーエンジェルマジックの総勢22名に聞きました音譜




その結果、


■シャンカリジュエリーを持っているという人は、

 22人中14人合格



■1人での購入数は最多で6つでしたクラッカー

 全員で合計31個持っていましたにひひ


 ここに代表の穴口恵子が加わると、

 数はさらに跳ね上がりますアップ

 おそらく10個は買っている・・・



■2つ以上買った理由は、


・買ったら買っただけ豊かさとなって返ってきたから

・人へのプレゼントのため

・1つ目が物足りなくなった

・次のステージに進むたびに買っていた

・願望を叶えるために新しいものを買った



ちなみに2つ以上持っている人は8人キラキラ





正直、思っていた以上でした・・・


これだけの数をみんな買っているなんてビックリマーク



あらためてシャンカリの魅力を知らされましたラブラブ




そんな中、みんなが口をそろえて言うのは、


シャンカリジュエリーには不思議な力が宿っている




あなたもその不思議な力を体験してくださいね流れ星



不思議な力の詳細はこちらからチョッパー

↓    ↓    ↓    ↓   

http://goo.gl/hCb7X