シャンカリフェア- | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

シャンカリフェア2011 開催します。


まずは大阪から1月14日(金)より始まります。(16日までです。)

その後、東京で1月20日(木)~24日(日)まで開催となります。


今回も素敵なシャンカリがたくさ~んありますので、

ぜひいらしてくださいね。


詳しくは下記をご覧くださいこちら

レインボーエンジェルズ@中目黒




少しだけお店のお話…は‐と

お店には素敵な絵を飾りましたハート



WEB販売中でもある、マリウスアートの

「Sanat kumara at Shambala サナトクマラ シャンバラに」 です。


(詳しくはこちらをご覧ください

ssei http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/marius/index_101224.html#no6  )



レインボーエンジェルズ@中目黒   

この絵を飾ってからお店の雰囲気がすご~く変わりましたアップ

お店がさらに↑ 明るくなり・空間がとっても気持ちがよいです。

とにかく存在感がすごいです!



レインボーエンジェルズ@中目黒

そしてカウンターの近くにセントジャーメインがいてくれて、

私はとっても心地が良いです。


ぜひ見にいらしてくださいね。

お待ち申し上げますにじ~


えつこはね