!驚いたことに股関節の痛みが全く消えたのです。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ

レインボーエンジェルズのともですルフィー



続いてシャンカリジュエリー体験談をご紹介します虹



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こんばんは。

今日の癒しフェアでマリアさんにリーディングをしていただき、
素敵なペンダントとリングに巡り会えたTです。

この度は本当にありがとうございます。


さて、私のシャンカリ体験談になりますが、
以前無理に走り股関節を痛めてしまい時々痛みがありました。


ある朝少し股関節に痛みを感じ

「用心して歩けば大丈夫かな」と思い、
今までお休みしていたシャンカリペンダントを

久しぶりに首にかけ数歩あるきました。


!驚いたことに股関節の痛みが全く消えたのです。



思い当たることと言えば

シャンカリペンダントを身につけただけでした。



今日巡り会えたシャンカリも

いつかミラクルを起こしてくれるでしょう。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



他の人の体験談も読むチョッパー

     ↓ ↓

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shankari_landing/

それ以降も痛みはありません。
まさにシャンカリマジックです(^o^)