仕事、豊かさの面ではっきり効果が! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れ

レインボーエンジェルズのともですルフィー



ただいま、

シャンカリフェア@WEBショップ開催中ですクラッカー



本日も1つシャンカリ体験談をご紹介します音譜



回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回-回


M.Oさん(女性)の体験談キラキラ



初めてのシャンカリジュエリーは、ネックレスでした。
小さくてかわいらしいブルートパーズのペンダントトップです。


数ヶ月経って、大きなペンダントトップが欲しくなり、

ご褒美として買いました。


さらに5月には、母へ、7月には父へ、
8月に妹にも誕生日プレゼントとして、

大きなペンダントトップをあげました。


当時気づきませんでしたが、今思うとそれだけ、

収入が多くなっていたのです。

(これ以上のプレゼントはないと思って

現金でぱぱぱ~と買っていました)


またボーナスも通常ありえないほどの査定で

高評価をもらい続けました。



役職もつき、職場でどんどん

重要なポジションになっていきました。


過去の自分の感情や、運気など、

細かく考えなくても、実際に仕事、
豊かさの面ではっきり結果として出ていて、

サポートされていたことがわかったんです。


そして面白いことに今は、以前と全く違うお仕事ですが、
ヒーリング・スピリチュアルに携わろうと思ったのも

シャンカリジュエリーを買ってしばらくしてからでした。


↓他の体験談も読む↓

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/shankari_landing/