豊かな時間を提供します♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは晴れともですルフィー



中目黒のコスミックビジョンスペース2では12月下旬まで

Akiraさんの絵『Akira Blue 』の展示会をしています音譜



展示会はイベントなどでその会場を使っている場合をのぞき、ご覧になりたい方にはいつでもお見せできるようになっているんですひらめき電球



もちろん無料ですニコニコ



つい先日、お店にいらしたお客様が展示作品を見たいとおっしゃったので、


ぼくが付き添って展示会の会場に行きました星



Akiraさんの絵を見てお互いに思ったことや感じたことなどを言い合っていました音譜


自由に好きなことを言っていたのですが、


いつもよりも感受性が高まっていることに気が付きましたアップ



次から次に想いが湧き上がってきてポロポロと言葉になって出ていくようでした虹



気が付いたらジーッと絵を見つめている自分に気づき、

ハッとすることもしばしばですラブラブ!



絵をとおして自分自身と向き合っている、そんな豊かな時間でした星空


そして、すべての時間がゆったりと流れている気がしましたキラキラ



自分の本質と向き合っていると時間の概念を超えてしまうのかな~

と自分なりに納得しましたドキドキ



見れば見るほど、いろいろなことに気づかせてくれるひらめき電球

なんとも不思議な絵ですにひひ



そんな豊かな時間を創造してくれるAkiraさんの展示会最後の来展ですクローバー



この機会はぜったい見逃していただきたくないです!!



日程:12月16日(水)


時間:13:00~15:00


場所:コスミックビジョンスペース2


住所:東京都目黒区上目黒2-15-6川鍋ビル4F


地図:http://dynavision.co.jp/map.htm


受付:当日会場で承ります。



当日は、Akiraさん本人が作品のストーリーをお話したり作品選びなどのご相談にお答えしてくださいますチョキ


それぞれに意味がある、一つひとつにストーリーがあるベル



ぜひぜひ会場にお越しいただき、お話を聞いてくださいべーっだ!



Akiraさんの来展時に会場で対応しているスタッフが言いましたビックリマーク


『Akiraさんとお話しているだけでクリアになるキラキラ



いつも自然体のAkiraさんだからこそでしょうねラブラブ