ぼく、本田健さんに売っちゃいました!! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

先日の東京癒しフェアでのことでしたキラキラ


フェアの終了間際に、レインボーエンジェルズのブースに講演を終えた本田健さんが来られましたニコニコ


じつは、ダイナビジョンと本田健さんは親戚のような関係なんです音譜

顔なじみの人も多く、楽しそうにお話していましたひらめき電球


前からシャンカリが気になっていたらしく、

ご自分の分と奥さんの分、2つを購入していただきました流れ星


誰にでも同じように気さくに対応をされる本田健さん、

本当にステキでしたルフィー


本物を知っている本田健さんをも魅了するシャンカリですチョキ

12/12.13は福岡ヤフードームでの癒しフェアで今年最後のシャンカリフェアですクラッカー



シャンカリフェアについて

穴口恵子が熱~く語りましたべーっだ!




穴口恵子がオススメひらめき電球

シャンカリジュエリー紹介動画はこちらラブラブ → http://bit.ly/6JsjdP