☆再会☆ まきこ先生♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

なさま、こんばんはドキドキ

 

4月に入り、学校や社会人、環境の変わった方も多いのでは!?

 

レインボーエンジェルズにご来店いただいたお客様との


嬉しい再会がありましたクラッカー

 


昨年、ダイナビジョンの社員研修 「ハピサク☆レッスン


でお世話になった

 

まきこ先生 がいらっしゃってくださいました黄色い花


温かな雰囲気漂う素敵な女性です星


まきこ先生 は、レインボーエンジェルマジックで行われた


タローデ・パリにも参加してくださいましたハート

 


4月25日にも


タローデ・パリの個人セッション


を予定していますので、


ぜひ レインボーエンジェルマジック  のサイト等

   (http://rainbowangelmagic.com/


チェックしてみてくださいネクローバー

 


そして、天然石繋がりで


昨年イベントで出会った


お友達も足を運んでくれましたラブラブ

 


 

再会って、いいですネアップ

 

これからも、毎日に感謝して


出会いを重ねて行きたいです音譜