レインボースタッフおすすめの本 BEST3 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


電球NO.1祈りの法則

グレッグブレーデンの祈りの法則

こちらは、目からうろこの情報。。。と、感じてます

祈りは、感情
 

私は、感情を感じるのは大切だなぁと思いました

実は、チベットの偉いお坊さんも、ネイティブの方々も
感情が......ぜひハートから読んでみてくださいね♪

4月に著者が来日されワークショップが開催されます

ご参加くださいね




電球
NO.2体の声を聞きなさい

リズブルボーさんの体の声を聞きなさい

これもベストセラーの作家さんです

心と体は、密接に繋がっているのだな~と思いました

いろんなヒーラーさんが、おすすめしています
自分を見つめるのに、いい本だなぁと思いました。。。

この方のWSも5月開催予定 です。。。

お弟子さんのフランソワーズリーブスさんが教えに来てくださいます♪




電球NO.3アラン

   アランさんの新刊ですよ~

しかも運命の人を引き寄せる。。。
ステキな題名に、もう早くも冊数が少なくなってきています



5/30 アランさんと中谷彰浩さんのジョイントイベント


去年は、佳川奈未さんと対談しました

その、CDも発売してます♪



愛と感謝を込めて
ステキな休日をお過ごしくださいね♪