いよいよ駅伝が近づいてきました!☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

一年で一番お日さまの出ている時間が短かったという今日。

活動をスタートする時間にはすでに夕陽^^。


このちょうど木々の切れ間に夕陽が沈むのが絶妙!
大好きな景色です。

今日は、いよいよ12月15日の駅伝が近づいてきたので、
2kmのタイム測定!

ということで、前半のアップはいつもより短めに・・・





カラフルコーンが可愛い♡


お片づけも、ちゃっちゃとしてくれる☆



そして、1周500mのコースに移動して、
4周2kmのタイム計測!


以前は、2kmという距離に
みんな走れるかな~> <と心配になっていたけれど、
子どもたちももう過去2回2.5kmを走り切っているので、
すんなりスタート^^。


今日は、スタート時間をずらすウェーブスタート。


後ろに追いつかれないように、
前に追いつくように、
がんばりました!


今日は、3年生のMちゃんがベストタイム!

男子がんばれ~

(Kの写真が撮れなくてゴメンなさい> <)


本番前の練習は来週が最後・・・


頑張ろう!!!