駅伝前ラスト練習! | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

さて、一気に冬モードになりました!

今週日曜日、「駒沢ランナーズフェスタ」の天気予報も出て、
晴れマーク!

良かった、良かった~

雨の中走るのは、子どもたちにはかわいそすぎるので> <


ということで、今日が本番前の最後の練習!


ラダーやドッチビーでアップ☆




地道にラダーは続けてきたので、
けっこう上手になってきたかな!?


そして、2kmラン!


15秒、30秒のウェーブスタート。
1周500mのコースを4周します。


前を走っている子が見える感じがダレずに走れるようで、
みんなとてもいいペースで走ることができました!


ゴール前はスプリント勝負!


そして、ゴール後はホケ~っと







今日、いいタイムで走り切れたこと、
自信につながったと思います!


当日は、ママやパパの応援が何よりのパワーになります!


ぜひ、沿道から大きな声援をよろしくお願いします!


頑張れ、レインボーキッズ☆☆☆