暖かな黄金色の夕陽の中で☆ | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

11月も半ば、
一年間を通して活動をしていると、
季節の移り変わりを実感します。

日の入りが早くなり、
ウォーミングアップの時間にはほんのり夕陽色に輝いています。

とてもいい雰囲気でしょ^^。


駅伝も近づいてきているので、
今日はいっぱい心配機能を刺激するよ~

ということで、
まずはしっぽとりから!




あたたかい黄金色の夕陽を浴びて走り回る・・・

身体も心もフッと軽くなる瞬間ですね。


お次は、ミニハードル&ラダーのサーキットトレーニング。






これは見た目以上にハードですよ~!

大人はお尻ピキピキ、
足ガクガクになると思います(笑)。



そして、このままの勢いで、1周約500mのコースを2周しての
タイム計測。

これもアップダウンのあるコースでかなりハード!



短い距離をダッシュするって本当に苦しいよね> <
みんな頑張った!!!


このあとは、さらにたっぷり長縄も~。

(回し役、跳び役だったため、写真を撮れていません・・・> <)


と、かなりモリモリメニューで動くことができました!

「今年も駅伝だね。」
「去年も落ち葉集めて遊んだね。」と話してくれた子どもたち。

レインボーの活動や砧公園で過ごした時間が
子どもの記憶に残ってきていることがとても嬉しく感じました。

今、人数が減ってしまっているのですが、
またメンバー増やすように営業もがんばります!

体験・見学、随時していただけます^^。

ぜひぜひご連絡くださいませ^^。