2024年2月10日(土)

 

慌ただしくも楽しめたChocolatreのライブの、鑑賞のために出かけた東京日帰り旅。

 

改めて振り返ります。

 

当初は合わなかったスケジュールに偶然が重なり出かけることにして、

 

 

20年以上ぶりに新幹線で上京しました。

 

 

お陰でつかの間の癒しをもらい最高のひと時に浸ることが出来ました。

 

 

そして食事もままならないまま、成田から飛行機で戻りました。

 

 

ライブもさることながら、この2枚のアルバムを入手できたことも大きな収穫でした。

 

 
音楽を楽しむのに、アルバムのスタイルがもっとも私に合っています。特に下のアルバム、“tot”は、ここでしか楽しめません。(コピ・ルアックはレンタルのお取り寄せが可能で、ToiToiToiはSpotifyに上がっています)
 
ただ改めて3枚のアルバムを入手すると、初めて配信で楽しんだライブの中には、アルバム未収録の曲が2,3曲あって、今後の活動での新曲に期待しつつも、これらの曲も含めたアルバムにも少し期待してしまいました。
 
最後に、録画可能だった曲、前回は終盤でしたが今回は前半からアップします。
 

 
スマートフォンの限界を感じる動画となりましたので、出来ればこの曲のフルバージョンの収録があればバンドかライブハウスの公式サイトからアップしてくれると嬉しいです。次回ライブの企画の触れ込みの時でも良いと思います。
 
今後も無理のない範囲で、息長い活動を期待します。この機会に出会えたことにとても感謝しています。