アデノイド肥大6 副鼻腔炎その後 | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

副鼻腔炎と診断されワイドシリンを内服しつつ、幼稚園もほぼ完全に鼻水がなくなるまでお休みしました。


10日後の診察では症状が改善していて、再度入院日程を決める事ができました。


が、ここでまさかの試練が!


前回行った術前検査から3ヶ月たってしまっていたので、再検査しなければならないびっくり


もちろん採血もガーン


おじょーに説明しますが、採血がどんなものか体験してるがゆえに「怖いえーん


そりゃーそうだ!


それでも何とかなだめて、いざ採血!!


直前まで「嫌だ嫌だ」と半べそでしたが、

いざとなると肝が座っているおじょーなので、

採血の一部始終をガン見する余裕っぷり知らんぷり


さすがですキラキラ


もちろんレントゲンや心電図も余裕でこなしましたニヤリ



おじょーは本当に理解力があるし、度胸があるし、動じない!

助かります。

これがおぼーだったと思うとゾッとしますゲッソリ



何はともあれ、今回こそ体調を整えて手術できるようにと気合いを入れました真顔