オリンピック選手村 | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

少し前にオリンピック選手村を見に行ってきました。


といっても暑かったので、さっと記念撮影して退散しましたが滝汗





とても暑い中、警察の方、オリンピックスタッフやボランティアの方々が大勢いらっしゃいました。

本当に大変だと思います。



色々あったオリンピック。

選手の方々には感動をいただきました。


想像を越える努力。

色々な事を犠牲にして取り組んできた時間。


選手、選手を支えてきた方々、関係者の方々、

スタッフ、ボランティアの方々、

本当にお疲れさまでした。


感動をありがとうございました。