ママ~ × 何回? | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

夏休みどこにも行けず、ひたすら家にいます。


子ども達とずーっと一緒。



洗濯物を干していても、

ご飯を作ったり、片付けたりしていても、

掃除機をかけていても、

少し休みたいと携帯いじっていても、

トイレに入っていても、

何をしていても、

「ママ~」「マーマー」

とどちらかから呼ばれる。



しかもおぼーは唐突に訳の分からない事で呼んでくる。  


それ今?

何の話?

そんなん知らんがな!

的な事で手を止めて対応するのが、何気にストレスイラッ



もう、ちょっと私を放っておいてくれないかな。


そのうち反抗期や思春期で話もしてくれなくなるんだろうけど、正直疲れますチーン