低気圧とPMS | おぼーママの日記

おぼーママの日記

2013年2月に息子おぼーを、2017年に娘おじょーを出産し育児に奮闘しております。
子ども達の成長などをゆるーく書いてます!

今日は低気圧とPMSが重なって、体が本当にしんどいチーン



もともと偏頭痛があったのですが、

育児疲れとストレスからか?

コロナストレスからか?

加齢によりものなのか?

ここ1年位は頻度が多く、病院に通院しています。


偏頭痛予防に効くとされている、デパケンを毎日内服して、それでもやってくる痛みにはマクサルトで対応しています。



体が辛くても子ども達は相変わらずのマイペース。


今日はちょっと色々無理で寝室で横になってました。



普段あまり積極的に育児しない夫は、子ども達に翻弄されて、イライラしていました。


普段やらないから大変さも勝手も分からないんだよ爆弾

心の中で毒づいてしまいました。



偏頭痛持ちの方は今日は低気圧で辛い方が多かったと思います。

明日はよくなるといいな✨