Xu.Io

Xu.Io

ゆきんぽ徒然日記。

Amebaでブログを始めよう!

お引っ越しいたします。


このブログの前に使っていた方に戻します。

URLはそのままです。

こちら→http://rainbow0129.blog83.fc2.com/


わずか4ヶ月のあいだでしだが、お世話になりました。

FC2であいませう。


リンクとかしていただいていた方は、お手数おかけして申し訳ございませんが、リンク先を引っ越し先に直しておいてください。


ここは残しておきます。

では!

Xu.Io-090408_225129.JPG
かっかっかかっ買っちゃいました!!
聖☆おにいさん

まだ全部読み終わってないけどね^^;
どんだけおせえんだ…

これはイエスとブッダがアパートをシェアしてなんちゃらかんちゃら

…みんなも読んでみよう!!

素晴らしい漫画を紹介してくれた長谷川に感謝☆

なんかね 今
すげ 漫画読みたい
コードギアスが読みたい
まあ アニメでもいいんだが。
たしか皆川さん出てるし(*´∀`*)

今さ、市内で
PC使えなくて、仕方ないから寝袋の中で携帯から書いてるよ…(-_-;)
書きづれええ!!

ぬあああああっ…!!

何か私…
21世紀にしてモテ紀の予感(byイエス)

モテ紀wwwww

今日から市内かな…まだ確かじゃないけど;


今朝さぁ、母さんが「あ、やっぱ泊まらなくてもいいことになったから」っつって


ええええええええええ

みたいな。


んだよもぉぉぉぉ!!

もう泊まる気マンマンだったのによぉおおお!!

なんかちょっとワクワクさんだったのによぉぉおおお!!(ワクワクさん?)


んでふてくされてたら

母さんが「えっ?オメー泊まりてぇのか?」っつってきて「…ウン」っつったら

なんか…泊まれることになったのかもしれない

よくわかんない


うちの母はいつもそうだからさ((o(-゛-;)

「レストランいこうか」っわれてうちが目ぇキラキラさせてたら

しばらくして「やっぱやめるか」っていうし

小さいころに旅行にいくみたいなことになって

直前になってから「やっぱ行かない」みたいなことになったりとかヾ(▼ヘ▼;)

そんなんばっかだからまじ


そうやっていつも私の心の中のワクワクさんを傷つけやがって

もうワクワクさんぜんぜんワクワクしてないよ

orz←もうずっとこんな感じなんですけどワクワクさん


ああああああ(-""-;)


行くことになったらもしかしたらここしばらく書かないかも知れない

もうひとつのほうも。


のおおおおお!!

宿題やってねえええええええ


ていうか

聖おにいさん読みてぇ。

イエスがかわいいいいい


いやはやもう3年生でございますなあ。

古典と政治経済がんばらないと。

国語表現なにやるんだろ??

さいきん英語よりも日本語のほうがすきだからなあ

英語科のくせに


あれ今週県下共通試験?うわぁ…