突然ですが、お引っ越しいたします。 このブログの前に使っていた方に戻します。 URLはそのままです。 こちら→http://rainbow0129.blog83.fc2.com/ わずか4ヶ月のあいだでしだが、お世話になりました。 FC2であいませう。 リンクとかしていただいていた方は、お手数おかけして申し訳ございませんが、リンク先を引っ越し先に直しておいてください。 ここは残しておきます。 では!