Xu.Io -2ページ目

Xu.Io

ゆきんぽ徒然日記。

昨日はおかげさまでガゼットみれました!!

ありがとう亜美たそ!!(はぁと)


1時ころに、さすがにばあちゃん寝ただろうな、やっぱ居間で見れないな、と思いながらも居間に行ったら

ばあちゃんが起きていてくだすった!!(はぁと)


ちゃんとみたよガゼット!!

一番最後で、しかもかなり短かったけど。

つーか戒くんどした!?なんか渋くなってしまったんじゃないか、

前はすごい笑顔が可愛い戒くんだったのに

つーかまじ渋くなったよな、

気のせいか?


DISTRESS AND COMA好きだ。

個人的に。ていうかルキさんの声が好き。


今日は予定通りカラオケ行ってきた。

喉がわさわさするけど気管支炎にはならないよ。たぶん。

となりの部屋のやつがずっとXのRusty Nailばかり歌ってて笑ってしまったw

そんなに好きかw

それからしばらくはちがうの歌ってたんだけど、今度はRusty Nailを「ラ」で歌い始めたw

♪ララ~ララ~ ララララ~ラ~ララ~ラ~


今日もアニソンばかりだった。

しかもマンキンwつーかアニソンよりキャラソン派です


ほんだらけであいさにあいさに遭遇した。

今日は髪アイロンかけてないからボサボサしてたしなんかダサいかっこしてたので

思わず「うわぁ(´Д`)」って言ってしまった

だからきみに非があったわけじゃないんだ。

すまん

まさかほんだらけで知り合いに会うとは思ってなかったもんだから


絵の具もかったけど

長さが5cmくらいのちーさい絵の具なのに1個178円だと!?

2個しか買えなかった。

マリンブルーディープとピーコックブルー。

青系をコンプリートしたいのだがコンプリートすると3000円かかる。

ていうかそんなに絵の具いっぱい使って描けるほど使いこなせてないけど、、


7日から9日までおかんの仕事場に泊まり♪おそらく

というわけで市内にいるかもです。

そっちのほうが宿題がサクサク進みそうなのでいいかな。

(宿題にひとつも手つけてないw)


あしたはちょっとでも宿題やらんとなあ。


銀魂買ってきた♪

表紙がトッシー!!www

まだ最初の愚痴り屋のとこしか読んでないけど、

最後が意外だった!

つーかあの回銀魂キャラ関係なくね?


おやすむ^^


ちなみに昨日の「眼鏡買い換えました。」はCD返しに行ったら亜美が眼鏡だったから。

音楽戦士にカゼットでるのおおお

いま亜美のブログのスケジュール見てて知った!!

まじでかまじでまじでか

見れないよおおお(泣)

見たいよおおお(泣)

たぶんDISTRESS AND COMAだと思うけどどうだろうか

うおおおおおお

TVある部屋全部人寝てるし(泣)
自室にTVがほしいです

えーゆきんぽです。


とりあえず、CDありがとう、あみたそ。

玄関の戸開けたらあみたそ立っててびびった(笑)


そしてミルクレープがうまそうラブラブ

あみたそを嫁にもらった人はさぞかし幸せであろう。


さて、私は生まれて初めて焼きうどんを作った。

ミルクレープと比べたら月とすっぽんだが…

ふつうにうまかったので良しとします。


そういえば、6日が出校日であることを忘れていた。

7日だと思っていた。

やばいやばい。

宿題やらないと。(まだ何一つ手をつけていない)


なんか最近息苦しいんだけど、何でだろう…

不思議だ。

病気ではないと思うんだけど。


あしたはたぶん銀魂発売だから、そのついでにマックフルーリー抹茶味とチーズカツバーガーを食いに行って、そのついでに絵の具をちょっと買って、そのついでにカラオケにいってこようかなあと思っていたけれどどうなるんだろうか。


行かないかもしれない。


行かなくてもいいかな…


メラリんぽ、あ まちがった

メランコリんぽ。