The Robertson House by The Crest Collection | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

シンガポールの宿泊ホテルです。
 
レビューは、結構まちまちでしたが私は、バスタブがなかったのが残念でしたが、それ以外は良かったです。
出歩くのでラウンジはつけなかったけど、ホテルの近くにはスーパー(ここは本当に良かった)、スタバ、飲食店、何でもあるので不便なかったし、バスもメトロも近くて、本当に便利でした。
 
ほぼ外出しているし、お部屋もきれいだし、最上階だけどバスがなくても我慢できた(笑)。
歩いてリバーサイドも行けるし、困ることもなかった。
夜にプールを堪能したし、スーパーで買い物したり、ミニチャイナタウンみたいな安くておいしいご飯食べれたりも。
 
ホテルの冷蔵庫にトニックウオーターとか、4種類入っていたけどスタッフさんに聞いたら無料だったので、心置きなくいただきました。電源もあるし窓が大きくて気持ちよかったです。
パートナーは、がっつり仕事したけどね。
 
ロビーが狭くて、早朝に到着してホテルで荷物だけ預けるときに、チェックアウトもあったりしてなかなかの混雑でした。
チェックインもチェックアウトもかなり入り乱れるので、一苦労するのがいい思い出です(笑)