ラッフルズホテル | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

シンガポールといえば、ここに行かなくては。

パートナーが以前行って、カヤジャム買ってきてくれたなぁ~とか思い出しながら。

シンガポール・スリングの発祥の「ラッフルズホテル」へ。

まぁ、バーはいかなかったけど(笑)

 

素敵ね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産買いました。

グラスも素敵だったけど、透かしが入ったノートやステッカーなどと、シンガポール・スリング紅茶を買いました。

 

若かりし櫻井君(嵐)の写真が。

 

見ているだけで楽しかった。