ゴールドウィン ファミリーセール2024 SPRING 購入品③ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

またまた間が空きましたが、これで最後。


会場の外にあるお店での購入品。

 

毎回買う、キーコーヒーのコーヒー。

 

 

 

いつものセット。

 

 

 

これは、パートナーがランニング用に購入。

スタッフさんと話があったようで、いろいろと聞きながら3セット買うと1セットプレゼントだったそうです。

用途いろいろ(笑)。

 

 

 

他にもまい泉のカツサンドとエビサンドとか買って、帰りの車で食べながら帰宅しました。

 

 

ちなみに購入した靴やワンピースは、すでに使用していますが本当に買ってよかったです。

機能も良いし、半額以下で買えてお買い得でした~。

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する