ゴールドウィン ファミリーセール2024 SPRING 購入品① | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

前回のゴールドウィンファミリーセールは行けなかったのですが、最近はあまり欲しい物もなくて今回も買うつもりはなかったです。

が、ふたを開けたらいっぱい買っていた爆  笑

 

 

 

 

まずは、私の購入品。

ワンピースと靴です。

 

 

HELLY HANSEN のワンピース

イロチで購入しました(またです)

160‐170ですが、166㎝の私でくるぶしより5㎝くらい上かな。

たっぷりしているので、ベルトで締めてもいいしたっぷり感でも。

生地もしっかり厚めなので、春や秋に一枚で着れるのも良いですわ。

4,800円とお値段も良かったですが、元値を見たら半額以下でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルワークスのワンピース

ストーンとしたコットンメインのワンピース。

袖は、短めでなので夏でもいいかな。

こちらも160-170対象なのでロング丈で嬉しい。

汚れ品とあるけどわからない(でも、白はシミに注意だわ)。

こちらの元値が20,900円が5,200円と4分の1でした。

 

 

 

 

 

ナチュラルワークスのベンチコート

かなり薄手だけど、防寒や風の遮断など機能が良いらしい。

お買い得品でしたので買っちゃいました。

だって、元値49,500円が3,000円だもの。

驚きでした!1枚しか残っていなかったけど、何枚かあったのかしら?

ワンピースもだけど、165-175と身長がある程度ないと引きずるサイズだからか(私には嬉しい)、良いものがあってついつい買ってしまった。

 

 

 

 

 

 

勢いで買ってしまった、ノースフェイスの靴4足ニヤリ

 

同じ型でイロチ(またまた)購入

ゴアテックスです。

サイズは25㎝。

普段は24.5㎝だかど、これより小さいサイズがなかったのと履いたら幅が狭いのでフィット感があるからちょうど良かった。

スケッチャーズのスリップインみたいのが欲しかったのですが、こちらも手間いらずそうなので。

お値段もほぼ10,000円引きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノースフェースのパーフェクト フォーワード

スニーカーは紐が嫌だっておもって、マジックテープを探していたんですが、やっと巡り合えた爆  笑

お値段も半額で6,000円でした。

こちらも細身で小指が当たる感じがして25㎝にしました。

 

 

 

 

 

 

買うか最後まで迷ったLump Moc WP

ゴアテックスと似ているけど、ニットのような柔らかさで夏場に素足で履いても良さそうかなって思って。

でも、同じような靴を買っても…と悩んで、安いから良しとしようと買いました。

14,300円が5,000円なら約3分の1だしね。

 

 

 

 

 

今回の購入金額は、50,000円弱でした。

買わないつもりは買っちゃったよ~。

 

パートナーの分は次回に。

 

それにしても業者らしい凄い量を買っていく人たちが多かったなぁ~。

まぁ、毎回のことだけど仕入れだろうな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する