ゴールドウィン 2024冬SALE | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

行ってきました。

買ってきました!


出発しようとしたら、車のバッテリーが上がってて、初めてJAFさん呼びました。

十数年でお初です(笑)

電話で長くご契約いただきありがとうございますって言われたらしい😆


すぐきてくれて無事に直りましたが、再来週予定していた定期検査は早めてバッテリー交換かなっ。。


で、ゴールドウィンは今回は買わないつもりが、、、

この有様です。





シューズ4足、ワンピース3着、ロングレインコート?も。

あれれー?!

パートナーは今回少なめでした。


後日、記録用に詳細あげます。


帰りにまい泉のカツサンドなど食べながら帰りました。


あ、なんか大橋トリオさん似のスタッフさんがいて、ウロウロして見ちゃった(笑)。