最後のJALUXグランドバザール2024 購入品② | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

遅くなりましたが、JALUXグランドバザール①の続きです。


すぐに書くつもりが、インフルエンザになってしまった。

確率的にJALUXグランドバザールでもらったみたい。

移動は車だし、会場ではマスクもしてたのになぁー。


パートナーの購入はこちら。

私に比べて少ないですが、購入金額は倍ですよ、


毎回毎回、懲りずにリュックは買うよねー。


今回の目玉ですよ。

TUMIのリュック。






これ、どうなって開けるのか全然分からず。

引っ張ったら開いた(笑)


横から上部までぱっかーんと開きます。


多機能、仕切りまくり。


はい、お値段も


いやいや、68,400円って!

元の金額が凄すぎてビビる。


こちらは、マンハッタンポーテージとワンピースのコラボリュック。




お手頃価格。一万円引き。






なんともないポーチ。

なんで買ったのかしらね?




JALマークがあるからですって。

よくわからない。


ボストンのハンドタオルとノートなどのセット。

ハンドタオルのイロチで買ってました。

あと、とってつけたようなチョコ(笑)




以上です。

お値段ギリギリ90,000円台のほぼ十万円。

いや、TUMI恐るべし。


でも、最後だもんね。

買っちゃうよね。


今後は、ネットのみらしいです。

なんて言って、一年後にまた再開してくれないかな。

海外行く人も増えてきて、機内販売も増えてくるしね。









今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する